十人十色
 
何か思ったこと・感じたことがあれば、ご意見お聞かせ下さいませ。
 
もりのうた

もういらない もういらない
戦うための武器ならば
もういらない もういらない
溶けてゆく さびてゆく
さようなら さようなら

街の中では
武器を沢山身につけ
足早に歩いた
それは顔の見えない誰かと
戦うための武器でしかなくて
お揃いのドレスは少しも
欲しくは無かったのだけれど

ヒールの高い先のとがった靴を
履いては背伸びして
いつも何かと戦っていた

自分自身でいたくもあり
自分ではない他の誰かにもなりたかったの
強い振りして弱い自分を守りたかったの

届かなくて見えなくて
沢山の虫や花を踏み潰した
命が潰れてゆく音を
リアルに感じられない私は…

他に良い方法をこの足は知らなかったから

いま森を歩く 静かな森を私は歩く
森の奥では武器はただの
鉄の塊と姿を変え
拾い集めた靴やドレスが重くて
私は前に進むことが出来ないの
こんな世界はくだらないと
突き立てた中指にとまる蝶がとても美しくて
ここでは刃物もいらないと思った

森の中では街で拾い集めた
玩具や武器もただのガラクタ…
そんなものは
いらなかった いらなかった
さびてゆく さびてゆく
灰になって空へ消えた
いらなくなった記憶とともに…

裸足で歩いた土の上
土の感触暖かく
裸足で踏んだ花の痛みは生々しく
無闇に殺せない奪えない
森の中では沢山の命がリアルにそこにあるから
私の鼓動もリアルにここにあるから

争うための道具ならば
もういらない もういらない

不要になった道具は
もうさびてゆく もうさびてゆく
もうさようなら

溶けてゆく さびてゆく
さようなら さようなら…


by いろは



by いろは
8月8日(金)03:05 | トラックバック(30) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在30件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: おぉ

暇ならお気軽に寄って下さい♪

 by メル友 | Mail | HP | 9月27日(土)13:31

 2: 香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)15:26

 3: 高知出会い

高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

 by 高知出会い | Mail | HP | 9月28日(日)13:47

 4: 徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)13:48

 5: 愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)12:41

 6: 福岡出会い

福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

 by 福岡出会い | Mail | HP | 10月1日(水)17:25

 7: 長崎出会い

長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

 by 長崎出会い | Mail | HP | 10月2日(木)13:23

 8: 佐賀出会い

佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利セックスエッチ

 by 佐賀出会い | Mail | HP | 10月3日(金)14:54

 9: 大分出会い

大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

 by 大分出会い | Mail | HP | 10月4日(土)12:15

 10: びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)15:24


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後