十人十色
 
何か思ったこと・感じたことがあれば、ご意見お聞かせ下さいませ。
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
もりのうた
8月8日(金)03:05 | トラックバック(30) | 趣味 | 管理
コメント (直近5件)
 26: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

44902z8S
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://787b7k6k.hexisag.info/787b7k6k/


 by ゴリ | Mail | 4月5日(金)20:19
 27: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

RZ49VP8F
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://24kA67T9.hexisag.info/24kA67T9/


 by ゴリ | Mail | 4月9日(火)10:09
 28: 東韓民国の皆様へ

s2nh9HEC
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://I1pSK8jn.east-korea.com/I1pSK8jn/


 by キム兄 | Mail | 4月11日(木)09:08
 29: 【CM】

8SU0z1cv
あさげ、
時々、

http://442V93Nl.asagi.me/442V93Nl/


 by 時々 | Mail | 4月21日(日)12:10
 30: こんにちゎ(>_<)

89857888
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://a5Z08v93.ue-miyu.com/a5Z08v93/


 by みゆ | Mail | 4月22日(月)01:56
コメントを書く(現在30件)

トラックバック:

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 12月9日(木)22:46

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 11月27日(土)03:01

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | 11月22日(月)14:15

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月15日(月)18:17

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | 10月7日(木)12:42

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 9月1日(水)01:26

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)20:38

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 8月2日(月)18:46

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)22:00

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | 6月8日(火)21:50


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後