十人十色
 
何か思ったこと・感じたことがあれば、ご意見お聞かせ下さいませ。
 
もりのうた

もういらない もういらない
戦うための武器ならば
もういらない もういらない
溶けてゆく さびてゆく
さようなら さようなら

街の中では
武器を沢山身につけ
足早に歩いた
それは顔の見えない誰かと
戦うための武器でしかなくて
お揃いのドレスは少しも
欲しくは無かったのだけれど

ヒールの高い先のとがった靴を
履いては背伸びして
いつも何かと戦っていた

自分自身でいたくもあり
自分ではない他の誰かにもなりたかったの
強い振りして弱い自分を守りたかったの

届かなくて見えなくて
沢山の虫や花を踏み潰した
命が潰れてゆく音を
リアルに感じられない私は…

他に良い方法をこの足は知らなかったから

いま森を歩く 静かな森を私は歩く
森の奥では武器はただの
鉄の塊と姿を変え
拾い集めた靴やドレスが重くて
私は前に進むことが出来ないの
こんな世界はくだらないと
突き立てた中指にとまる蝶がとても美しくて
ここでは刃物もいらないと思った

森の中では街で拾い集めた
玩具や武器もただのガラクタ…
そんなものは
いらなかった いらなかった
さびてゆく さびてゆく
灰になって空へ消えた
いらなくなった記憶とともに…

裸足で歩いた土の上
土の感触暖かく
裸足で踏んだ花の痛みは生々しく
無闇に殺せない奪えない
森の中では沢山の命がリアルにそこにあるから
私の鼓動もリアルにここにあるから

争うための道具ならば
もういらない もういらない

不要になった道具は
もうさびてゆく もうさびてゆく
もうさようなら

溶けてゆく さびてゆく
さようなら さようなら…


by いろは



by いろは
8月8日(金)03:05 | トラックバック(30) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在30件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 21: くぱぁwwww

8nu9d500
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://IYr7cu07.20.yutori.mobi/IYr7cu07/


 by ゆとり君 | Mail | 11月21日(水)14:20

 22: おっぱい揉みニストですよね?

b6z56k7t
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
http://872154I8.windows-vs-apple.info/872154I8/


 by 佐々木遼子 | Mail | 11月22日(木)00:37

 23: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

s5cH6pv0
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://61cy7q51.hexisag.info/61cy7q51/


 by ゴリ | Mail | 1月15日(火)05:46

 24: うっはぁぁぁぁん!!

N4Y9Fv88
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://78Q8625r.win.3f3xp.com/78Q8625r/


 by まさし | Mail | 4月3日(水)23:40

 25: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

44902z8S
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://787b7k6k.hexisag.info/787b7k6k/


 by ゴリ | Mail | 4月5日(金)20:18

 26: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

44902z8S
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://787b7k6k.hexisag.info/787b7k6k/


 by ゴリ | Mail | 4月5日(金)20:19

 27: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

RZ49VP8F
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://24kA67T9.hexisag.info/24kA67T9/


 by ゴリ | Mail | 4月9日(火)10:09

 28: 東韓民国の皆様へ

s2nh9HEC
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://I1pSK8jn.east-korea.com/I1pSK8jn/


 by キム兄 | Mail | 4月11日(木)09:08

 29: 【CM】

8SU0z1cv
あさげ、
時々、

http://442V93Nl.asagi.me/442V93Nl/


 by 時々 | Mail | 4月21日(日)12:10

 30: こんにちゎ(>_<)

89857888
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://a5Z08v93.ue-miyu.com/a5Z08v93/


 by みゆ | Mail | 4月22日(月)01:56


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<