十人十色
 
何か思ったこと・感じたことがあれば、ご意見お聞かせ下さいませ。
 
音楽

記事を書く | 管理者ログイン
お腹いっぱい!

普段のもやもや吹っ飛んだ。
がつんと頭叩かれた感じ。
凄いパワー。かっこ良い。
なのに全然痛くないの。優しいの。
素敵すぎるよ。どぅしよう。。

なかなか興奮さめやまない。。
帰り道多分瞳孔ひらっきぱなしでした。
毛穴という毛穴がひらっきぱなし。。

なんか気分的に、目的地を決めずに
無性に走り出したくなってしまう様なそんな感じ。
「ねぇ、一緒に鬼ごっこしよぉーよ?」
そんな気分になれるライブ?です。

感動でした!RaBiRaBiさん。
説明いらず。感じる音楽。

帰り道の足取りが軽く
スキップふみそぉな位の
心地よさだったので、
絶対また毛穴と瞳孔開きに
行こぉと思いました。

表面に、感情があまり
出ていなかったかもですが、
内心かなりの興奮でした!

これを素敵!と言わずしてなんなのか?
誰か知っている人がいたら教えてください。

※写真は、アイヌのお祭りの時のものです。
遠くの方に、小さくかすかに見えるのがRaBiRaBiさんです。。

http://www.rabirabi.com/top/top.html


by いろは
8月1日(金)01:49 | トラックバック(0) | 音楽 | 管理
コメントを書く(現在0件)


(1/1ページ)